IMG_2464

前々回、彼の尿道にカテーテルを挿入
して私の聖水を彼の尿道に注入した。
そのまま彼をチンぐり返しの姿にさせて
カテーテルから溢れ出る私の聖水がミックスされた彼の尿を彼の口に流し込み、
喉を潤してあげた。

前回のプレイ、彼がポイフルを持ってきた。それをアナルに一粒ずつ注入していく。そして彼を床にしゃがませてお尻の下に容器を置く。
暫くするとお尻の穴から先程のポイフル
がポロポロでてきた。
全部出し終え、私はポイフルが入った容器に聖水を入れた。
彼はそれをスープみたいに飲みほしたわ。


彼のプレイはどんどん加速していき、
その度に私は彼を汚物ぐらいの物として
扱うようになり、思い切り見下した表情で彼をみている。

そんな扱いになるほど、彼は興奮して
いる、根っからのマゾ。

本当にどうしようもないマゾよね。

こんどは何して遊ぶかしら。
私も屈辱に満ちた事考えておくわ。