IMG_2820
IMG_2819

前半はラバーを着てハードに責め、
後半は彼が持参したハイレグの
レオタードを着て痴女フェチ責め
した。ガスマスクは自前のcovid19
予防。

彼を上から見下しただけでペニスは硬くなってしまい、屈辱的な言葉責めをしていくとペニスの先からは汁が溢れて、頭の中はドヘンタイマゾにできあがっていた。
興奮状態からのアナル責めは力も抜け
て入り口も拡がり感じやすくなる。

そんな責めを経て彼が変態にできあがってきた頃、私はいやらしいレオタードを着てガスマスクを着けて彼の前に現れた。
股の部分が裂けてるレオタードは私の局部が丸見えになり、私はその姿で彼を跨いで見せつけ局部を晒した。ガスマスクの姿に彼は興奮していた。
スケベマゾと思ってただけに、変態思考もあり、愉しませてもらいました。

今回のプレイもあなたを満足させて
私も満足しました。



【おまけ】
フェチズムにもあるガスマスク。
戦時中は化学兵器の防御として市民が
使っていた。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

過去に習い生物兵器に立ち向かうなら
ガスマスクは安全策でしょう。