IMG_3026

身体を拘束されて抵抗できなくなった
君の乳首にそっと触れてみて、君がどれだけ乳首が感じるか確認した。

縛られて無防備に晒された状態で乳首を弄られるシチュエーションだけでもマゾなら興奮して感じてしまうでしょう。 

ただ乳首を弄られるならどんなカテゴリーの風俗でもいいけど、それまでの過程や、状況に興奮したいからSMクラブが存在するのね。

興奮状態から更に快楽で興奮させる。。
彼が穿いている下着はガマン汁で
ベタベタになっていた。

下着を剥ぎ取り私は彼の足を拡げて
アナルを直視した。
いかにもアナル弄りが好きそうな彼のアナル。弄る前にドナン浣腸で彼を少し
苦しませて、その様子を見て楽しもうと企んだ。
初めてのドナン浣腸に彼は驚き、いい反応を見せてくれた。


例えば、遊び慣れたマゾはこちらのプレイの流れを読んでいる。それが私にとって面白くないから、できるだけ読めない動きを企む事をして私は楽しむ。

浣腸で楽しませてもらった後、
アナルとペニスを弄り彼を快楽で
おとしてあげた。