IMG_4055
IMG_3966
IMG_3965

馬乗りになりながら彼の首を手で
圧迫すると、徐々に苦しみだす。
目を見開き、私を見つめる彼。
私も目をそらさず彼の黒目の
奥を見ながら、
お前は何の価値も見出さないゴミ
レベルな物体でしかないんだよ。
下等マゾが。。
と、目と表情で語りながら首を圧迫
すると、彼は少し遠い目線に
なりながら心地良さそうに目を
閉じていこうとするので手を離した。

そんな扱いをされる程ペニスは硬く
なっていく。

彼を見下しながり睾丸を手で握り潰し、ペニスを扱くと彼の脳は破裂しそうな
くらい興奮し、ペニスは果てる寸前の
ように膨張していき、耐えきれず射精
してしまった。

本質的な物を持つマゾは屈辱行為に
興奮し、犬以下まで成り下がる。
そして、そんな自分の状況に
ガマン汁を垂らしながら興奮
するのでしょう。