IMG_4421

私はマゾが体に落書きされた状態で変態がたくさんいる場所に連れてかれ放置され、無差別にアナルに無数のペニス
を突っ込まれる妄想をしながら落書きした。



彼は羞恥に晒されたい欲求が溜まって
いるのかしらね。ならば発散させましょう。


IMG_4419
IMG_4420

彼の陰毛を剃って、ペニスもアナルも
丸見えな姿にさせてみた。

毛が無くなると人は恥ずかしくなる。
いつも隠れてるものが露わになるから
かしら。見栄えもあるわね。
だから毛が無い状態で足を広げたら
恥ずかしくて興奮しちゃうわね。


IMG_4417

IMG_4422


ペニスが丸出しの体に落書きする。
何書かれてるかわからない不安もあるが、ペンで体をなぞられ感じてしまう。
不安と辱しめと屈辱な思いになりながらもペニスからお汁がでてしまい、また羞恥に晒される。
マゾだから仕方ないわね。


IMG_4423

お尻を突き出した姿勢にさせアナルが
丸見えになった。
「マゾだからもっと見られたいだろ。
もっと拡げてごらんよアナル。」


IMG_4424

羞恥で感じ、ますます淫乱マゾになってきた。体に触れると身体中敏感になってる。

IMG_4425

アナルの入り口も敏感で指を置いただけで感じている。
そうやって焦らして遊んでみた。


この後はいつも通りアナルをディルドで
突きまくった。

IMG_4416