IMG_4415
相手がマゾになると私もONになり
プレイが終わればOFFになり、
普段の自分に戻る。
そのメリハリがなければ面白くないし
このゲームに自分自身が呑まれて
しまう。
自分をコントロールできてこそ
相手もコントロールすることができる。
でもプレイ中は私も一緒に狂って
遊んでるのよ。


IMG_4430
私に負けないとエナメルのコスチューム
を着ているマゾ。
その姿勢は変態にとって大事だし、
私の気分ものってくるわね。
でも可愛いとは思わないけどね。


IMG_4432
上から見下ろされて興奮してるの
じゃないかとブーツを履いた脚で
ペニスを踏みつぶす。
おまえの大好きなエナメルブーツだから
嬉しいだろ。

IMG_4431
私のペニスも奥まで咥えさせ、
えずくマゾ。
涙がでるまでえずき、ペニスをしゃぶらせてやったわ。

そしてマゾを鞭で叩きストレス発散した。

マゾの汚れたアナルを綺麗にする為、
ドナン浣腸した。
3回浣腸したらアナルが熱くなり勢いよく襲ってくる便意を我慢してマゾは
トイレに駆け込んでいった。

アナルの熱が冷めないまま、マゾが持ってきたグミをアナルに挿入し、ちゃんと
上手に産卵できるかやらせてみた。

少しお皿を遠くに置いて、ここに入れてご覧と命令するとマゾはアナルを力ませ
た。

グミは勢いよく飛んだが、皿の手前でアナルに残っていた便と共に散らばってしまう。

私は何汚してるのと叱り散乱したグミと汚物を皿に入れさせた。
そしてその皿をトイレに持っていき、
皿の中に聖水を流してあげた。

IMG_4433

アナルから出たグミとマゾの汚物、
そして私の聖水で出来上がったスープ
をトイレに置きマゾに食べさせてやった。

IMG_4434
恐る恐る舐めているマゾ。
私は頭を踏みつぶし
ちゃんと味わって全部食べるんだろ。
とマゾを煽ると、マゾは皿にあった物を
全部飲み干した。
それを見てた私が逆にえずいた。

IMG_4435

聖水の残りを便器にし、便器についた聖水をマゾに舐めさせた。
便器の中に頭を突っ込み便器を舐める
マゾを見てたら、またえずいてしまったわ。


こんなマゾと遊ぶと私も一緒に狂いそうになる。
しかしエム男は射精をすれば素に戻り平常な状態に戻る。
相手の振り幅が大きい程責め側も同じく
その振り幅に対応しないといけない。
だから私は相手よりも変態じゃなければ
やってれないと思うわね。
それはメンタルの強さを意味するの。
だから弱いとマゾに呑まれるだけ。

きっとマゾはコロナにも感染しないと
思うわ。