image

新たな苦痛好きなマゾと遊んだ。

痛みに興奮するマゾを責める時は
中途半端な痛みを与える事は相手の
為にはなりませんから、鬼畜レベル
まで自分をもっていき責めないと
相手を興奮させ満たせないでしょう。

そして痛めつけ方にも色んな嗜好が
あり、例えば乳首だと、クリップか、針か、噛みつくのかなど、各々に違うみたいだ。

彼の場合だと1本鞭の痛みよりバラ鞭の
痛みのほうが興奮するらしい。

私はバラ鞭で思い切り叩いたり、
乳首に電流流したり、尿道にカテーテル
を入れたりして彼の身体を弄んだ。

初対面のプレイで相手の全ては把握できない。
だから何度か遊んで、相手の嗜好を把握して責める方が支配感も堪能できる。

あなたはマゾの性癖なんだから、来月も
虐められにきなさいよ。そしたらもっと
マゾの欲で満たされるのだから。