IMG_6050


マゾが待つ部屋のドアを開けるのって
ワクワクする気持ちとドキドキする気持ちでいっぱいになってたりするわね。

彼らはときに、予想外な出迎え方を
してくるから。それが楽しいのよね。


部屋のドアを開けると乳首にチェーンクリップを付けて、貞操帯を装着した変態な姿で私を迎えてくれた彼。
そんな姿で現れるから私もすぐにスイッチONになる。


IMG_6055
このクリップ痛くないの?

彼は痛くないって言う。

そうなんだ、じゃあ引っ張って
遊んじゃおうかな。

私は脚先にチェーンを引っ掛けて
脚でゆっくり引っ張っていく。

彼の顔が歪みだした。

私は彼を見ながら脚でチェーンを
揺らして虐めた。

辛そうに耐えてる彼の乳首のクリップを外し解放させてすぐに、乳首に舌を絡ませて気持ちよくした。
乳首を舐めながら今度は力を入れて噛んでみると、彼の乳首は感じだしてきた。
そしてまた、やらしく乳首を舐めて責めた。

乳首を弄ってると貞操帯の中にある
ペニスが勃起している。

貞操帯の中で大きくなって窮屈そうな
ペニスを見つめ、私は貞操帯の金具を指でなぞる。

彼は貞操帯から伝わる指の感覚に更に
興奮していた。

触れられたくてたまんなくなってる
ペニス。私はブジーでペニスを弄んだ。

IMG_6054




マゾだからと言って決して誰にでも
そうなる訳じゃない。

この人になら何されてもいい、
服従したいって思う人に曝け出すのだ。

そこに自然と信頼関係が成り立って
いく。

彼とは気付けば約5年の付き合いと
なる。
引き続き私は彼を服従させ続ける為、
彼を知り、彼が魅了できるミストレス
で在り続けないといけないわね。