IMG_9672
IMG_9671

君がアナルガバガバにされたくなったおかげで
また遊ぶ事ができたね。



沢山のイチヂク浣腸をアナルに注入しながら、
君が悶えだす瞬間を楽しみにしてたわ。

今回も何本ものグリセリンを注入してくと、
容赦ない腹痛が彼に襲いかかり、彼はそれに
ギリギリまで耐え抜いていた。

もう彼に余裕なんて残ってない、追い込まれている時、彼のマゾの姿は現れだす。

それ以外にもフィストが入った瞬間から、
また更にマゾになり、精神と身体は解放されていく。

こんなでっかい物がアナルに入ってる事に
興奮しだすとペニスはもっと硬くなり膨張
していた。

更にでかいサイズのディルドで彼のアナルを
責め、カチカチになったペニスも同時に扱くと
もう何がなんだかわからなくなりながら精子を
撒き散らしたのだった。


今回もアナルガバガバにして快楽で狂わして、
私も楽しめたわ。

また遊ぼうね。