IMG_1408


IMG_1421


IMG_1570
IMG_1438

IMG_1435

IMG_1439

大阪は5年ぶりに来ました。
私は梅田に2日滞在し、久しぶりに再会した友達と食事したり、いつもと違う空間でゆっくり過ごしたりと、次の日のプレイに備えました。

大阪駅はベルリンのセントラル駅と雰囲気が似ていて思わず写真を撮ってしまいました。

大阪では観光的な動きはしてませんが、とにかく夜景が綺麗でずっと眺めていましたね。





IMG_1593

黒のナースのコスチュームを着て、悪いナースとなり、イルリガートルの中にワインを入れ、ゆっくりとアナルに注入していく。
ワインで腸が苦しくなりワインを放出する頃
には彼は酔っていたと思う。

中を洗浄し、アナル責めをしていく。
今回は8cmのディルドを用意させ、それを挿入できるか試してみた。
中をゆっくりと拡げていき、フィストが収まる
まで拡げていった。
フィストで拡げ、ディルドを装着しアナルに押し当てて中へと挿れていくと、ディルドの亀頭が入った。

ゆっくりと中に進んでいく。
そして、出し入れして彼のアナルを犯す事ができた。

彼は元々S側で遊んでいて、Mになって遊びたい
願望がある。
マゾの願望があるが、まだまだ私にはマゾになり支配される事に慣れていないように感じた。

まだまだ出会ったばかり、無理もないでしょう。これから何度もプレイを重ねていき、私に何もかも委ねられ、安心と信頼を構築していき、
やっとマゾになれる段階は必要でしょうから。

SMで遊ぶにあたり、理想と現実はつきもの
でしょう。そこでできるだけ理想に近いもの
で進めていきたい想いです。
まだまだ試行錯誤が必要でしょう。